メニュー

2泊ごとに 2,000ボーナスポイント獲得

特別プラン・イベント
期間
2021年1月20日~2021年3月31日(宿泊期間)
オファー
IHG®リワーズ会員キャンペーン

IHG®リワーズ会員キャンペーン:2021年1月20日から3月31日までの期間中、IHG®のホテルやリゾートでのご宿泊で2,000ボーナスポイントを加算!キャンペーンのポイントはエリートステータス対象ポイント。キャンペーン期間中、複数回ご滞在いただいても対象となるので、エリートステータスにスピーディーに到達いただけます。

 

 

キャンペーンご登録&2連泊のご滞在を完了

2021年1月20日~3月31日のご滞在が対象

 

 

 

 

 

2021年1月20日~3月31日のご滞在が対象

無料宿泊やギフトカードなどに交換可能

 

 

 

 

 

エリート会員ステータスの取得や維持の対象ポイントとしてカウント

このチャンスにエリートステータスへアップグレード

 

 

 

 

 

当リゾートへのご連絡

予約する

電話での予約 · お問い合わせ

TEL 098-966-2212 EMAIL info@anaintercontinental-manza.jp

規約

  • 本キャンペーンで提供される全てのオファーに、以下の「キャンペーン一般規約」が適用されます。
  • 「2泊ごとに2,000ボーナスポイント」キャンペーン(以下、キャンペーン)のご利用はIHG® Rewards(以下IHG®リワーズ)会員の方に限らせていただきます。また、本キャンペーンへのご参加にはご滞在前の会員番号のご登録が必要です。キャンペーンは、2021年1月20日から2021年3月31日まで(以下、キャンペーン期間)です。ご登録いただくと、キャンペーン期間中、IHG®リワーズご利用規約に定める加算対象レートをお支払いいただく2泊のご宿泊の完了時ごとに、2,000ボーナスポイント獲得の機会が与えられます。ボーナスポイントは、各加算対象のご滞在に対して付与される基本ポイントのみに基づいて加算されます。2021年4月1日までにキャンペーンへのご登録と滞在のご予約が必要です。

 

  • 「クリックして登録」をクリックすると、キャンペーンにご登録いただけます。キャンペーン期間中のIHG®ブランドホテルでの宿泊日数に応じてボーナスポイントが加算されます。ボーナスポイントの対象となるのは、キャンペーン期間内のご宿泊日のみです。ご滞在がキャンペーン期間前に始まる場合またはキャンペーン期間後に終わる場合にもキャンペーンにご参加いただけますが、キャンペーンポイントが付与されるのは、キャンペーン期間内のご宿泊日のみとします。キャンペーン期間より前または後のご宿泊日は対象外です。本キャンペーンで獲得したボーナスポイントは、無料宿泊特典、商品およびその他の特典との交換にご利用いただけます。

 

  • 加算対象のご滞在とは、加算対象料金でご予約の1泊以上のご宿泊を伴い、1泊につき30USドルを超える金額をお支払いいただくご滞在を指します。本キャンペーンの2,000ボーナスポイントはエリートステータス対象とみなされIHGリワーズ会員ステータスの取得・継続に向けたポイントとしてカウントされます。キャンペーン期間に含まれる宿泊数は71泊であり、全キャンペーン期間を通して獲得できるボーナスポイントは最大で70,000ポイントです。

 

 

  • 加算対象レートの詳細については、IHG®リワーズ会員規約全文をご覧ください。当該キャンペーンのボーナスポイントまたはその他の特典(該当する場合)は、加算対象となるご滞在1回につき、会員1名様1客室分のみ付与するものといたします。複数の会員の方が同室にご宿泊の場合は、当該キャンペーンのボーナスポイントまたはその他の特典(該当する場合)は、会員1名様に対してのみ付与されます。1名の会員の方が同日に複数の客室をご予約された場合、キャンペーンポイントが加算されるのは1室分のみです。付与されるポイントは、キャンペーン期間中の1泊あたりの平均客室料金の高いほうの客室に基づいて算出されます。獲得対象をマイルに指定されているIHGリワーズ会員の方にも、ポイントが加算されます。キャンペーン参加登録以前のご滞在に関しては、ボーナスポイントの対象とはなりませんので、予めご了承ください。ご利用規約に別段の定めがない限り、キャンペーンのボーナスポイントは、チェックアウト後46週間後に付与されます。
  • 本キャンペーンには、通常のIHG®リワーズ会員規約、ポイント獲得の規則が適用されます。詳しくはwww.ihgrewards.comでご確認ください。IHGによる別段の定めがない限り、複数のキャンペーンに一度にご参加いただくことはできません。キャンペーンの不正利用が発覚した場合、IHGは当該会員のボーナスポイントの取り消しまたは会員アカウントの抹消を行う権利を有します。IHGリワーズは、準拠法により認められる限りにおいて、事前通知の有無に関わらず、任意のときに本キャンペーンの中止、終了、一時停止、変更を行う権利を有します。また、同準拠法により認められる限りにおいて、本キャンペーンに関する最終解釈権はIHGに帰属します。キャンペーンに関するご質問、お問い合わせの受付は、キャンペーン期間終了から60日以内とさせていただきます。

 

特別オファー

レストラン予約

レジャーメニューの予約

ホテルにご宿泊

予約する

スパへのお問い合わせ

宴会・会議のお問い合わせ

プラン・お見積りのリクエスト

×

宿泊予約