お知らせ

ガーデンプール整備に伴 うクローズのお知らせ(2021年2月8日より)

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当館ガーデンプールは、下記の日程で定期メンテナンス及び塗装工事を行います。
期間中はガーデンプールの営業をクローズいたします 。

ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■施設: ホテル棟ガーデンプール
■日程: 2021年2月8日~2021年2月22日

館内施設 営業縮小のお知らせ (2021年1月8日より)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、
またお客様と従業員の安心・安全を最優先事項とし、以下の日程でホテル内施設の営業を縮小し、一部休止させて頂く事となりました。

期間: 2021年1月8日(金)より2月7日(日)まで(予定)

上記期間については今後の状況により延長となる可能性がございます。 引き続き状況を注視し、慎重に判断してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせは098-966-1211(9:00-17:00)またはinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。

※各施設の営業内容については[こちら]をご覧ください。
※新型コロナウイルス感染症への当リゾートの取り組みについて[こちら]をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症への当リゾートの取り組みおよび運営について(2020年6月より)

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルにとって、お客様及び従業員の安心・安全は最優先事項です。

リゾート内では、すべての清掃に関する基準を再度見直し、より徹底した清掃のガイドライン及びプロセスを採用し、衛生面を強化いたしております。また、皆様の安全を守るため、政府及び保健当局からのガイダンスに従い、ソーシャルディスタンスを保ち営業を行ってまいります。
また、リゾート内の各施設につきましては、サービス内容を随時変更して運営して参ります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

皆様をANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにてお迎えできることを、心から楽しみにいたしております。

※新型コロナウイルス感染症への当リゾートの取り組みについては[こちらをご覧ください。