ホテルインフォメーション

2022.11.09 法定点検に伴う全館停電のお知らせ 【対象期間:2023年2月9日 ※2月8日深夜】

 

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび当リゾートでは、2023年2月9日(2月8日深夜)に、法令に基づく受電設備年次点検に伴い、全館停電を実施することをお知らせいたします。

ご宿泊されるお客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、主旨をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【日時】2023年2月9日(木)午前0時 ~ 午前5時 ※2月8日(水)ご宿泊のお客様に影響がございます。

【停電範囲】ホテル棟全館

【ご確認事項】

  • 客室内照明、空調、テレビ、ナイトパネル(ラジオ・アラーム)がご利用いただけません。※客室に懐中電灯を備え付けております。
  • 飲料水(水道水)、トイレの水は出ますが、お湯は出ません。
  • エレベーターはご利用いただけません。
  • ロビー非常照明、廊下の避難誘導灯は点灯いたします。

2022.10.17 非常用発電機更新工事に伴う全館停電のお知らせ 【対象期間:2022年12月8日 ※12月7日深夜】

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当リゾートでは、2022年12月8日(12月7日深夜)に、非常用発電機更新工事に伴う全館停電を実施いたします。

ご宿泊のお客さまにおかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【日時】2022年12月8日(木)午前0時 ~ 午前5時 ※12月7日(水)ご宿泊のお客様に影響がございます。

【停電範囲】ホテル棟全館

【ご確認事項】

  • すべての電気設備(館内・客室内照明、空調、エレベーターなど)がご利用いただけません。
  • インターネット、Wi-Fi には接続できません。
  • お持ちの電化製品(PC含む)の電源をお切りくださいますようお願いいたします。
  • 飲料水、トイレの洗浄水は事前に貯水槽へ確保いたしますが、使用量には限りがございます。
  • お湯(給湯器)はご利用いただけません。
  • 客室に懐中電灯を備え付けております。入室時に予めご確認くださいませ。

2022.10.14 工事に伴う館内空調一時停止のお知らせ 【対象期間:2022年11月30日 ※11月29日深夜】

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当リゾートでは、冷温水膨張タンク配管更新工事に伴い、下記の日程にて空調を一時停止いたします。

ご宿泊のお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 実施日:2022年11月30日(水)午前0時 ~ 午前6時 

※11月29日(火)ご宿泊のお客様に影響がございます。

※上記時間帯の客室内の空調使用はできません。

 

 

2022.10.31 館内施設 営業状況のお知らせ [対象期間:2022/11/1-11/30]

当リゾートでは、すべてのお客様と従業員の安心・安全を最優先事項とし、ホテル内施設の営業を一部変更し運営いたしております。

各施設の最新の営業状況については[こちら]をご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせは098-966-1211(9:00-17:00)またはinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。

※当リゾートの安全・衛生管理の取り組みについて[こちら]をご覧ください。