お知らせ

臨時休業 期間延長のお知らせ(2020年5月28日)

当ホテルでは、お客様と従業員の安心・安全を最優先事項と考えており、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一時営業を中止させていただいております。

【休館期間】2020年5月11日より2020年6月18日

6月1日を予定しておりました営業再開の日時につきましては、県をまたぐ移動の自粛継続の政府発表を受け、6月19日(金)まで延期とさせて頂きます。また、今後の状況により再度変更となる可能性がございます。 宿泊予約等に関するお問い合わせは098-966-1211(9:00-17:00)またはinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
一日も早く、皆様を当ホテルにお迎えできる日をスタッフ一同、心待ちにいたしております。

臨時休業のお知らせ (2020年5月11日より)

当ホテルでは、お客様と従業員の安心・安全を最優先事項と考えており、この度の政府の緊急事態宣言及び沖縄県知事による来県自粛要請を受け、2020年5月11日より2020年5月31日まで一時営業を中止させていただくこととなりました。なお、営業再開の日時につきましては今後の状況により変更となる可能性がございます。
ご宿泊予約等に関するお問い合わせは098-966-1211(9:00~17:00)または info@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
一日も早く、皆様を当ホテルにお迎えできる日をスタッフ一同、心待ちにいたしております。

営業内容変更のお知らせ (2020年5月1日より)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び沖縄県からの休業要請を受け、ホテル内施設の営業休止、及びサービス内容を変更し運営いたしております。引き続き状況を注視し、すべてのお客様と従業員の安全と健康を最優先にすることに努めてまいります。
各施設の変更内容はこちらをご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。