【業務内容】
ロビー周りのオペレーションの効率的なサービスとブランドスタンダードに基づき、タイムリーかつプロフェッショナルなチェックイン/チェックアウトサービスを提供する。
【雇用形態】
正社員
【必要なスキル】
他者と関わる際、必要となるコミニュケーションスキル、顧客、従業員や業者と対応する能力
・問題解決、チームワーク
【給与】
200,000円~
【福利厚生等】
社会保険完備、通勤手当全額支給(車・バイク通勤可)、従業員食堂有、昇給有、社員寮(独身)完備、マリンメニュー割引制度有、IHGホテルズ優待宿泊割引制度有
【勤務時間】
実労働8時間シフト勤務
※変形労働時間制あり
【休日】
120日/年間
インターナショナルなお客様にがえのない体験を提供し続けるインターコンチネンタルホテルとして、情熱を持って取り組む方法を募集しています。
「国内随一のラグジュアリービーチリゾートとして認知される」ことを目指し、インターコンチネンタルならではの魅力的なお客様体験を訪れ方のご応募をお待ちしています。